昨日より夏休み突入~晴れ

今週は、仕事がめちゃハードで、途中無気力に、なりながらも働き蜂ハッチに、なってました叫び

そんなこんなですが、夏期休暇前日は、会社の先輩方とご飯会~!

丸ビルにて。アジアン~[みんな:01]
CITACITAにて音譜
話に没頭しすぎ~の写真撮り忘れましたガーン
生春巻きから始まりパパイヤサラダ~ガパオなどなど食べて食べて楽しかったです。
快気祝いしていただき有難うございました。
お店が二時間制だったので二軒目も(o^^o)しかも移動距離短縮で隣の店。笑
シフォンケーキをこれまたペロリ![みんな:02]
美味しかったです[みんな:03]

先輩2人は仕事も超出来て、自分の意見をはっきりもって仕事をし、語学も達者で、ほんと憧れます。ステキなんだぁ目

片方の先輩は、3.4年前、私が仕事が辛くて辞めたいと思っていた時期がありましたが、その方がフォローしてくれたからたえられました。仕事帰りに良く話聞いてくれたりしたのを思い出しました。感謝~。
なかなかそんな方はいない会社[みんな:04]

そんなこんなで、自由気ままに話をして息抜きさせていただきました。
気をつかわずに済むお二方は、理想の先輩です( ^ω^ )

これからも宜しくお願いします晴れ

今年の夏休みは、ここ数年恒例になりつつある一人旅は、断念。
なので、ブヒ男&ムックとゆっくり過ごそうと思います。



iPhoneからの投稿