7月31日は実家の犬、ムーミンが15歳になりました。
ムーミンお誕生日おめでとう[みんな:01]
わがまますぎるムーミンですが、やっぱりかわいい。

一方、うちのムック。
昨日は、白内障の目薬と左目の目やにが気になること、皮膚のカイカイのため、病院へ行きました。
photo:13


ついでに、ノミダニ予防のお薬ももらい。
皮膚の、カイカイはしばらく薬を飲むのと、薬用シャンプーで様子見に。
目やには、もう一生続くみたい、、黒眼は目立ちませんが白眼は赤くて。ムック、私が守るよう。
ムック、暑い夏、乗り越えようね。
photo:14


photo:15


日中は家でひたすら避暑。今もグーグーいびき丸ブタ

私は夏バテ予防~?
昨日、母とちょいと出かけ、ファッションフルーツの、話になり、お店でみつけて購入~。始めてたべます。
photo:16


βカロテンが豊富らしく皮膚や粘膜の働きを正常に保ってくれたり、免疫力を高めてくれるらしー。味は謎ですひらめき電球


そして、先日は。
元上司と先輩と3人でご飯会。
定例になりつつあるご飯会(o^^o)
築地にて、寿司の会。
photo:01


photo:02


photo:03


元上司とは新入社員だった1⚫️年前からのお付き合い。
アバウトな性格のおじさんニコニコ
入社当初、仕事が、全くハテナだった私はこの方に助けられました。感謝しています。
先輩もこれまた気さくで楽しい女性ニコニコ
この日もまたゲラゲラ笑い楽しいご飯タイムでした。
ご馳走さまでした。
今ではそれぞれ仕事は別々ですが今もこうして繋がれていることに感謝。

別の日は。地元にて~小腹が空いたので大判焼き~ニコニコ
photo:04


今回は、粒あんではなくクリームにしました。ぺろり!!好物の一品。

腹痛もなくなり、またいつもの食欲戻っています。
食べること大好きなので、その分身体も動かさなきゃ、、、。

8/8からは夏休み晴れ


iPhoneからの投稿