昨日、退院し自宅まったりな私。

入院中に病室でポチりしていたものが届きました。

ムックごはん
はじめて、ライトにしました。カロリー気にしつつ。
{3DF3A9B4-0711-4F86-878A-AF443E6B5712:01}

ムックは。
相変わらずマイペースニコニコ
{624CB385-3BF7-4942-AFD3-B36B1161828B:01}

自宅の階段の昇り降りはもう出来なくなってしまいました。ソファにものぼれない。
悲しくなるけれど、これからも、ゆっくりのんびり生活していこうね。
あと、この時期、カイカイが、激しく皮膚が荒れ荒れ( ;  ; )ムック、早く良くなりますように。


雨の日用にレインブーツかさもポチり。
あやいとお揃いニコニコ  初レインブーツ。
{7C15D986-204E-4FB1-94B3-B0F33CF800DD:01}

そして。
何気に数ヶ月前から、通信講座を、受講しておりまして本メガネ
自宅で試験も受けられるし、6月に入院して、退院した時に、在宅試験受けました。
受けて問題提出後にまた、入院となっていましたが
本日、合格認定証が届きましたニコニコ

ペットセラピストブタ
{0AA4BA82-3C01-42DC-89F6-5A8A4E985DF1:01}

そしてもう一つ。
ペット看護士ブタ
{C210AF6D-2918-4DB7-9867-CEA239E1163C:01}


ムックが10歳になった時に、ムックのことを少しでも理解できたらなという思いから。
無事完了してよかった。
この知識を、役だてないとですね。

会社からは、TOEICを受け直せ。と言われそうですが叫び


昨日は、母が病院まで迎えに来てくれて、解放感で、茶水で、行ってみたかった喫茶店でお茶コーヒー
喫茶 穂高。  名前も渋いですが居心地よくてまた行きたいです。
{278FD206-BEE0-4692-BDDA-53EB9EB48508:01}
その後、帰り路線の途中駅で下車。
ランチ~。
オムライス、さすがに完食できずDASH!
{415F0777-96B6-478A-A57C-932C7E37B396:01}

母には、未だに反抗してしまう時があるけれど、いつも心配してくれて感謝です。
有難う。

今朝も腹痛で朝4時から起きてしまい、日中は昼寝タイム
痛みに強くなった気がしますが、バイキン消えてないんだなーと感じます、、。


会社は、体調みて、来週から復帰しようかと思います。直属上司に恵まれて感謝。
久々の通勤ラッシュに耐えられる体力だけはつけないとですあし

頑張ります。

今日は珍しく、ブヒ男が早く帰宅(ーー;)と言っても20時過ぎです。
ご飯ないですけどー、と思ったら自分でおかず買ってきてました。ホッ。
明日は作ります

今日もお疲れ様でした。