退院後、体調に、波があり苦戦しています。

腹腔鏡下手術をするとみんな、こんな症状でるのでしょうか。

肋と肩の激痛。これは合併症に良くあると聞いており今はほぼ完治しました。

下腹部の激痛。
ご飯を食べた後、明け方などに激痛が。

そんなこんなで、体調いいときと悪い時の差が激しすぎて、思うような、食事ができません。

昨日は私も調子よく久々にムックとご近所パトロールしましたぶーぶーぶーぶー

{448E8FCE-087E-4DBD-B60D-D65D1B779325:01}
{590202BB-956D-4761-8475-58659645A5AD:01}

ムックと、のんびりね~。

散歩中、ねこちゃんが行方不明になってしまったと探している方に会いました。
20歳のおとこの猫ちゃん。
見つかっているといいですけど、心配です。
早く見つかりますようにネコ


昨日。
ハンバーグが食べたくなり外食。
作らないダメ女(ーー;)
{009295C3-F0DF-4A20-9198-5E2BDF58B447:01}
結局、半分しか食べれずこの後お腹の痛みがジンジンと、、ショック!
滅多に残さない私ですが、ギブアップでしたガーン
美味しくない晩御飯になりごめんなさい。


今朝も、ご飯たべれずぐうたら横になっており、ブヒ男と喧嘩になってしまった、、、。
私が、体調悪いと毎回不機嫌になる奴。
疲れます( ;  ; )

体調が微妙で言い返す気力も低迷で、ちょっとの言い合いにパワー使い、超つかれました。


結局、ロキソニンを買ってきてと伝え、
ロキソニンgetです。
有難う。
ロキソニンって薬剤師さんいないと売ってくれないんですよね。

腹痛が長く続き病院いこうと言われるけど緊急でいくほどでもないからな、ただ歩くのはお腹が痛むので寝ています。
寝過ぎで頭痛くなる悪いぱたーん

次の外来病院は7月半ば、それまで、治るかな。

早くいつも通りの普通の生活が送りたいですガーン

栄養は、バナナバナナと、飲むヨーグルトで摂取していますブタDASH!

ムック、お散歩いけなくてごめんね。
{7A54C6AA-21B0-44EA-8AAC-956BEF53AB44:01}

今まで健康体だったのに、思うように生活できないのは周りにも迷惑かけっぱなしで悲しくなりますしょぼん

夜。結局、ブヒ男がムックとお散歩へぶーぶーぶーぶー最近いよーに、仲良しな2ブヒ。
顔も似ているんだ

私はぐうたら寝てました。
昼間よりだいぶ調子が良くなり良かった

先日、元上司のおじさんから、ヘンテコカメラをいただきました。どっかのお土産?!12ドルお金
使い捨てカメラ久々みました(^^;;しかも、これは背景が六種類ありどれか決まっているらしい、、、。

きちんと撮れるのかな。
まずは、ムックを撮ってみました。
{CBD25DA9-6293-418E-800F-6A9E29EE2BBF:01}

きちんと撮れたかは、24枚使い切ったら現像だしますカメラ
{7CD8B5E1-E932-4980-A7A9-9F77B0D8D09A:01}