土日は何だか久々の晴天晴れ
暑いけれど私はやっぱり晴れがスキ

さて、携帯。
金曜の夜に、Appleストアで新しいものに交換~。保証に入っていたので@7800円也。  高いのか安いのか、、、。
ただ、データは全滅~叫び メール履歴だけ復活しました
だらしない自分に反省。

土曜日のランチ。
洋食が食べたくなり自宅から車で数分の、グリルトシ。へ。
{FE06E1C7-BEAD-4B11-B3EF-6C45DE50CCB6:01}
{F6CFFBCB-A912-4C37-88CD-E28D0C16CE33:01}
お店の存在は以前から知っていましたがはじめて行ってみました。
ハンバーグ ソースも濃厚~、ペロリでした。ご馳走さまでした。
次回はステーキにしようかな

昨日はそのあしで、T大付属病院へ行きました電車私が通院している病院ですが今日は、とある方のお見舞いにニコニコ
{26CDF766-2C5D-4438-9450-7386C5377EF2:01}

一年前の入院時に同じ部屋でお世話になった母と同年代の方のお見舞いです。
退院してからも数ヶ月に一回はメールかお手紙で連絡とったり。 
今回は、私もちょうどその方に、連絡してみようかなーと気にしていた頃に連絡があり、そしたら先月から入院していますとのことで。そして病室は一年前と同じ病室で私のいたベットとのこと目びっくり。
その方も体調落ち着いてたようだったので、会いに行きました。
数分で帰る予定が病院内のカフェで、お茶しながら気がつけば1.5時間も話してしまい時計
長居しすぎてすみません。
何だか私が元気もらえた日でした。

私は副腎、その方は腎臓で病気は違いますが、縁あり同じ病室で^ ^ 今でもこうして連絡とれるのが有難いです。

Kさん、無理せずゆっくり体調落ち着きますように。
会えて嬉しかったです。
明日やっと退院のようで良かったです。


昨日、夕方はムックとご近所パトロールニコニコ

かおPさんに、お会いしてうちにちょいと寄っていただきました~ニコニコ
勿論、みかん君とうに君も一緒キスマーク

お散歩後のブヒブヒズ~
{E2C02B8A-1F77-45DD-9B57-5645CDBBC32D:01}
{369FBDDF-9E24-4952-B975-0C491A326D3B:01}
{82B4FEE9-C555-4B65-AA30-4D09930C41BC:01}

夕方でもまだ暑かったかな~。
これから夏は要注意! 
暑さを知らない生活しようねニコニコクーラー

みかん君うに君、マイペースムックに刺激をくれて有難うございました~

また来てね。


ん~、新しい携帯は、、データ無いけれどやっぱり快適ですニコニコ

皆様よい日曜お過ごし下さい。

サッカー応援しますグーサッカーアップ