昨日は。
会社の元上司と別部署のお世話になっている方と私の3人で恵比寿飲み~!

恵比寿とゆう、オシャレな場所を開拓していたおじさま2人。笑


そこにまぜていただきました
3軒店いきましたー。まだ水曜日なのにハシゴ~

一軒目
串揚げやー。
リーズナブルな感じで恵比寿っぽくないのですが、激コミでした。
{2C30B440-2711-4E62-87E3-F3982F917F32:01}
ホッピーが、おやじさん。笑
{CB1FB93E-7232-4F98-8D84-03DA717BB9F4:01}

かなり食べました!大阪串揚げにひひ

二軒目。
かなり隠れ家でき的なお店。
孫エ門
細い路地のいっかくにあります。
{9A760EEE-EE2A-445F-905F-315D2F0EFA9A:01}
{53C20162-6863-402C-AF13-3AF08FFE965B:01}
落ち着いた雰囲気で和食ダイニング。
野菜もワカサギの唐揚げも美味しすぎました!
{D17D4633-64DF-4E62-89D2-9FC7DC0E955E:01}
{2D78B073-A9F5-4718-B1E1-20CC12E95173:01}
さっき串揚げ食べたのにまたまた食べ過ぎたー美味しかった!


そして、三軒目。
ura ebis
裏恵比寿と読むのね、
ここはまたオシャレで、ワカモノのデートに良さそうな感じ。恵比寿だけに美男美女が、わんさかいました目ほんとに!
{35B48F11-AB5B-4022-B6EE-E599038B3A24:01}
{9844176B-0EFE-4C71-A6AA-F6BB144CF724:01}

私たちは確実に最年長!と話しあい、ずうずうしく店内観察~笑

こんなオシャレなお店は滅多にこないし、昔が、懐かしくなりましたー。
今はブヒ男と飲みにいくことないし、夜はほぼ家です
でもムックといるのが幸せだからそれでいいのですキスマーク

たまにの飲みが息抜きで楽しいし(≧∇≦)食べ過ぎ、笑すぎ、おじさん2人とガハハ笑い楽しかったです。
おじさんって面白いなーにひひ

全てご馳走になり有難うございました。



おかえりー。とお迎えしてくれたムック。

ムック。ただいまーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

{29CD398F-DD44-4B26-A87F-D95F5D71F471:01}



今日は、あめ。
午後から会社いってきます。