昨日と今日。
30度近くあり猛暑~晴れ
でも、洗濯日和!今週末は洗濯しまくりでした。洗濯&日向で、乾かすのは気持ちいいです( ^ω^ )

そんなこんなですが暑さに弱いブヒ達には厳しい夏日和です。
勿論、うちのムックも日中は危険な為、
自宅にヒッキー中ですブタモグラ
{D6F4F01F-3C82-46EC-A0EE-6D75140B5765:01}

それと、毎年、狂犬病の注射の紙が届きますが、今年は、ペーター分のみ届き、生きているムック分が来ませんでしたむっ
役所に、ペーターの死亡届はだしたのに、役所は、間違えてムックを登録から削除した模様むっ
役所に電話してムック分を、依頼して直ぐ送ると言ってくれたのに10日以上たってもまだ届かなく再度電話すると、今やろうと思っていた。と、、、。はあ?と、呆れるばかりでした。
そして、再度煽ったら1日で届きました。
{C36DC07B-45E1-424B-8823-D0CE4671B59A:01}
がー!  ムックの性別が、メス。に叫び
男の子ですけどー叫び

こんなもんなんですかね。
届いただけいいかな。でも、仕事なんだからきちんとチェックしてやってほしいと、厳しいですけど思います。

話は穏やかに~。
昨夕、ご近所かおPさんから、これまた、ペーターにお花をいただきましたラブラブ
キレ~ブーケ2ラブラブ嬉しい~^_^
{CA301386-26BA-40E7-9DC4-4955D9C49E43:01}

早速、飾らせていただいてます

こんなふうに、ペーターに、気をつかっていただきペーター喜んでるねぇ
有難うございました。
かおPさんにもジョイママにも感謝です
お花は心和みますー。

今日のランチは。
綾瀬駅近くにあるパスタやさんへ~
前から気になってはいたのですが、仕事帰りは遅くすでにお店はcloseだったりなので、土日なら~ニコニコ
12時ちょい過ぎに行き、混んでいたなー。
パスタとピザをオーダーしました
{61D1A315-3897-4CAD-86DD-D005CD5F3A18:01}
{48ABAD9D-F9F6-42DD-B20C-527BE15F4D5E:01}
ブヒ男とだからパスタは大盛りに~ブタブタ
ぺろりでした!
ピザは厚めの生地で美味しかったですニコニコ

そのあと、食べたし運動~と思いちと自宅付近をウォーキングしましたが、暑すぎて即リタイヤ~

そんなこんなで、今はムックと自宅まったり中。そしておやつタイム
ミスド~目  買いすぎ~。
{D89EFDA5-F034-4AC4-AD98-7F7600D89B2A:01}

家で涼みながらお茶します。

明日は、MRIとりに会社フレックスして病院いきます病院
今まで色んな検査しましたがMRIは初なので、ちょっとドキドキ、音と狭さにビビらないようにします