ブヒ男と、ムックとで、ぶらり旅へ車
ブヒ男の実家に帰省しようかな~とも考えていましたが、やはりGWの渋滞をなめちゃいけませぬ、、、でした。
朝6時代に出発するも高速はすでに大渋滞~。
朝食は佐野のPAで、バイキング~
10時までだったので、9時半に着いてセーフ
もりもり食べ過ぎた、、、。
ムックは、芝生で休憩。すでに暑そうだ~あせる8歳になるフレブルちゃんにも会えました^_^
{ADC27A79-FA66-45F3-858D-4C98F4CAD780:01}


そんなこんなで宮城への帰省はやめて、福島の温泉へ~。
甲子温泉。 秘湯らしー。
{F9C1025F-75D7-44EE-99B8-6BC78D62BBB6:01}

日帰り入浴。
午後についたのですが時間的に混浴と女子風呂のみの営業でした。
無味無臭の温泉でしたが、長湯しすぎた私。。
かるーい貧血になり、脱衣所でバタンキュウショック!つらすぎました
周りのかたの気遣いもありがたかったですが、ひとりで寝かせてください~の気持ちがでかかったです
やっとのことで服をきて外で冷たい風に、あたり涼んで回復~。
ブヒ男は呆れてたなぁ。

過去に草津温泉でも貧血をおこし、そのときはおでこを3針縫う始末だったことを、思い出し、せっかく温泉きたから!と欲をだして長湯は、だめですね。程々にします

それからちょこちょこ寄り道。
昔、ブヒ男と寄ったとこもありーの。
{832FFF22-E706-45FF-B72C-777C9B1C1FCF:01}
芝生でまったり。
{C412FECF-1311-4B8E-9F72-9305DC6EDD58:01}
栃木方面で東京へ戻ることに。
{218B3708-634A-4218-B44A-CC8A0F6EB910:01}
{38B238E6-4FF3-46B3-BE7A-7EF3CBFD22D3:01}
{7E7A5D4F-E82F-49A6-9622-DAE5897E9385:01}
{46B744F6-B6EA-4C6A-A439-DA30A8A93B8C:01}
那須にある、南ヶ丘牧場にも立ち寄り。
馬やロバにも会えましたー馬ウサギヒツジぶーぶー
ブタは寝てましたブタ
ここは二回目だね。 ロバが、ムックをジロリ見ていたね
馬もロバもかわい~な~^ ^
{F96B12F5-E98C-41D5-AC89-0357635DF5D0:01}
牧場でのむ、牛乳や飲むヨーグルトは美味しいんだなー。 ゴクリいただきました
{73649EB6-50B1-423F-91A2-C9CB6C330743:01}

あてもない旅~。
運転はずっとブヒ男でお疲れさまー。

楽しい旅でした

今朝は東京で震度5弱の地震。
寝ていてさすがに起きましたが、あ。ついにきたか?と寝ぼけながらに考えました。
対策はしておかなきゃですね。

目がまだまだ赤いのですが、少しだけうすくなったかなー。
でも、まだまだ赤いショック!
早く治りますように。