{06CDB6F0-2B9F-4491-A63C-E380CC220680:01}
GWまでをカウントダウンー。
毎日、働き蜂ハッチなって、出社してました
けれど、周りはもっと全然忙しいから、あまりぼやかないようにしなきゃなー。
ぼやいてるけども(@ ̄ρ ̄@)

そんな今週の外ランチは、品川の駅ナカにあるPAULにて。勿論、これ以外にもうひとつクリームパン食べました

ゆっくりランチ。なんて、平日はなかなか出来ないのだけど、朝昼晩の3食は、どんなに忙しくても食べます。
ですのでこの日もダッシュでパクパク隊~うり坊
早食いは良くないのわかっているけど、ツイツイ
痩せずに太る原因のひとつはこれだ。
日々早食いの私、よく噛むことを意識しなきゃだ(; ̄ェ ̄)
ムックもほぼ噛まないで飲み込む。。私に似たのだね。

ん?
{99BAD69F-526C-4C14-9774-7AFB6C28C5FF:01}

木曜は、朝から外出して会社に戻ったのは夕方でした。オフィスに戻ると上司が、
凄い疲れてそうだよ。と、、。
疲れてるんですガーン。と私。

バリバリ仕事をこなし指示も的確な上司を、尊敬します。厳しいけど( ̄^ ̄)ゞ
直属上司は、穏やかで、部下の気持ちもわかってくれる方。
直属上司がいてくれるから、疲れても耐えらやるのが大きいです。
普段、いい人でも仕事を一緒にすると嫌だったり、意見を否定されたり、あわなかったりありますが、今は、指摘もされますが、はい。と聞き入れられる自分がいます。
そんないい直属上司ですが、たまーに大雑把に仕事をする部下でごめんなさいと感じます。

会社で。大阪のお土産で、セサめんをいただきましたー。セサめん笑。
どんな味か楽しみです。
{F9F2AA22-57D0-49C2-B1B4-912AEDCFC179:01}

そして木曜は、仕事帰りに、世界の山ちゃん。行ってきましたー。
元部署のみなさんと(^○^)笑ったー
お誘い有難うです。
手羽先美味しかったですね。

日々、息抜きしてはいるものの
今週はとくに疲労がたまってしまい。
一度、会社帰りに途中駅のベンチで休憩してからの帰宅。なんだか辛くなってしまい。
ストレスもあり、副腎に負担かけてしまったのかも。未だに、動かぬ私の副腎は、閉店中です新月キラキラぐぅぐぅ


土日は、ムックとゆっくり過ごしたいです。

OK
{71B097BE-6B6F-4F5E-A311-A549E7B7EF66:01}
{628AA6CC-9AFB-4642-9C56-3FBBAAEA2B72:01}


昔のでか尻。
私のモコモコパンツを、はかせてみたの巻
{EDE91D8D-542A-468B-8F1B-01A5F9127EF7:01}


皆様もよい週末をー。

28日会社いけば、GW~(