気になっていたiPhoneケース音譜

買っちゃいました(≧∇≦)
フレブルグッツはたまりませぬラブラブ!
{2C5A0B10-F8E9-4E67-A7F8-564A682957C2:01}


こちらは、きゃおりーぬのiPhoneケースラブラブ
こちらもかわゆすぎます!もう売ってなかったなー。耳とびでてる。笑
{175EAD24-0207-4489-B7C9-83F83FD2797D:01}



そんな今日は、雨だったけど、ペニンシュラのアフタヌーンティいってきました。
ザ・ロビー。
予約できず、結構ならんだーシラー
雨だから空いてるはず!と思ったけど、全くでした。混んでたーコーヒー女子はおtea好きです。
{B5714A9E-298D-488F-A508-216C58279AF4:01}


{A468ADAE-B93A-4693-B403-A2C898927F7E:01}


{FD98F3B5-E4D9-470B-985B-FF7E456402E5:01}


{A57B60B4-DBAE-41E3-8376-2B228C15930B:01}


紅茶の種類も沢山あり美味しかったですニコニコ
3杯も飲んだコーヒーコーヒーコーヒー

ひとつ気になったのが、、、親切な対応だったけど確実に人員不足!!

春に向けてお買い物もできて、あっちゅうまに夕方だったー。


帰ってからは、ムックとご近所パトロールにひひ
雨上がりの夕方~、日がのびたよね。
ご近所ワンチャンにも会えましたニコニコ

そして、また寝るムック。のんびりムックは、今日もマイペースに暮らしています。
{3FBC90B1-4A5B-4642-A88A-56E94BAA341B:01}

夜おきたので。
ちょいと、印象かえて撮影~。
{E61B9F1B-26F3-4B4D-8D91-46BE24B2C5F6:01}


ぶひ男に、雪見だいふく食べられご機嫌ななめでした、、、。
{1BD59BE5-1C35-480E-B890-96A708A1D591:01}



明日からは、また会社だー。
火曜日からは新年度が始まります。

入社1◉年目だ。早い目
でも、身体壊してから、仕事はホドホドにと、心のどこかで思うようになりました。

まだ暫く、病院にお世話になります。