今日は、晴天なり晴れ

昨日は帰宅後に、疲れて寝てしまったー。
夜には雨やんでいたけれど、ムック散歩をオサボリして反省ショック!
今朝は早めにムックとパトロールですにひひ

天気がいいと気分も爽快!(^^)!

お散歩はご近所をのんびり。
帰宅後は、こんな感じ~お疲れだね。


今日も、お風呂にいれましたー。
またまたムックに、怒られる私ですショック!
おなかは、肌が荒れていて痛いのかなぁ。獣医さんには、そこを重点的に洗ってね。といわれているもんでキレイキレイしてるんですけど、、、洗い方が下手でゴメンナサイ汗

お風呂のときは、ご機嫌斜めなムックですが、普段は、マイペースでおっとり坊やですドキドキ
昨日の夜も待っていてくれた(≧▽≦)


ムックも、もう10サイだもんね。
私も勿論そのあいだに10サイとしくいましたが、動物の10年とはちがうもんね。

獣医さんにも、フレブルの10歳は、相当だよ。と。
しんみりしましたが、まだまだムックと日々ラブラブ過ごしたいと思います恋の矢キスマークブタブタ

一昨日より、携帯不調により、機種変検討だー携帯
iPhoneデビューしたいんだてんとうむし



Android携帯からの投稿