土曜日。


久々に、獣医さんへいきました。

ムックの、ゴハンと、目薬と肌をかゆがっているので診てもらいに。


先生のとこの、看板わんちゃん。オハナドキドキ

ペーターが生きていればオハナと同い年で7歳になるんだ~。

オハナは元気ニコニコ  


オハナ:「あ、ムックだ。」



そして先生に診てもらい、目は見えにくいままですが、目薬を変えて様子

みることに目

肌は、以前購入した、薬用シャンプーで週1ペースで身体良く洗って。との先生の

指示で、様子見ることにしました。


ムック:「先生、診察ありがと。お風呂きらいですけど。。。」

帰りたいオーラ。

ムック:「ドアあけて。」


そしていつものゴハンは予約しないとないので、昨日は、緊急で

このドックフードでつなぐことに。

pHコントロールの効能は同じで、いつもとはメーカーが違うのみ。

今回はROYAL CANINです。


その後、千葉までブヒ男がちょい仕事用事ありとのことで、

車に乗って一緒にお付き合い。(もちろん車の中で待っていた私とムック)

そして、懐かし~~~。

インドカレー ガガルへ行ってきました~。ここに行きたくてついて来たんだにひひ


ひらめき電球お決まりの、タマゴカレーと、チキンカレーのSETにしました・

 玉子カレーはゆで卵がまるまる入っていて崩して食べるのがお決まりです。

ナンもおっきくてちょい甘めでおいし~! ハーフナンをおかわりしてしまいおなかいっぱいですブタ


ご馳走様でしたニコニコ


車に戻ると、「また、自分たちだけ食って。デブ!」みたいオーラで

わたしたちを待つムック。   すみません・・・


昨日は、早目に寝てしまった~。

最近、一週間にネダメとして土曜に大量に寝てしまう私。。。

あまりこぉゆー生活は良くないとわかっていても、、、疲れがたまる~。



本日。

朝から洗濯ばぁさんです。

その間に、散歩へGO~。   ご近所をチョコっとお散歩し、

そのままお風呂へGO~~~~

お風呂では水嫌いなムックとの壮絶なバトルがあり。

上がってからは、ご機嫌ナナメ。 




洗い方が下手でごめんなさい。

ムックに2度ほど怒られた私でしたガーン




おひるごはんは、お好み焼き食べにいきました~。

週末は(も?)毎回外出してしまう我が家ー。夜は作ります。


お決まりもんじゃもたべた~~~。





ご馳走様でした~。


明日からはまたハードな一週間が始まりますーーー。。。

でも水曜日は病院です。  検査結果どうだろーーーーーー。

そろそろ回復してるといいです。