久々のブログ更新。

なんだか、毎日がいっぱいいっぱいで更新疎かに~。

といっても、ここでハキダシテ気分転換になっているんですけどねにひひ


先週末は、ムックとブヒ男で浅草までいってきましたー。

ちょい寒めで天気もイマイチでしたが浅草寺は、コミコミです目


人目を避けマイペースにお散歩、ムック。


煙で頭良くな~れ。と参拝。


滞在時間は数分でしたあせる


その後は、レストラン カタヤマへ。

ステーキが有名だとか。初めてきてみました。


肉のランクで値段も幅広く。マルキンが一番高いのかーーーーー。


うちらはランク↓であせる

ポタージュもついて美味しかったです。


私は、ハンバーグが食べたくて、ハンバーグに。

美味しかったですが、私は肉の万世の味のほうが好きでしたーーーーー。


でも、美味しくいただき完食ですひらめき電球

ご馳走様でした。


ムックは食べれず、自宅にもどり、のんびりタイムでした。

暇そうブタ