病院の先生には、何でも知ってもらいたくて身体の症状をこうだのああだの話す私。

先生は。

聞いてくれますニコニコ

そうすると何だか安心するんだ。
先生って、病気の知識だけではなく患者の不安な気持ちも吸収してくれる存在。

今。私が通院している病院の先生方。
頼れるし、安心して身を任せられます。
そんな病院の環境で治療できていることに感謝です。

最近、なぜかまたまた、血圧が高い。風邪薬のせいかなー。そして、熱が下がったら、喉痛と咳がひどい。
今日も仕事中、咳がとまらなくなる始末カゼ
マスク着用、ばい菌ガ~ドですパー
体調と気持ちは自由にコントロールできませぬ。
来月先生に聞いてみよーっとひらめき電球

話ぶっ飛びまして。
昨晩、夜更かしした。そう、真央ちゃんみたくて目
ショートは、いつもの演技力を発揮できなかったと思うけど、フリーは、自己ベスト!
あの重圧の中、滑りきった真央ちゃん、本当にお疲れ様でした。
今までの努力ははかりしれないものなんだろなあと。
演技をみていて、そして最後に真央ちゃんも涙しと、気持ちがジーンときました。感動を有り難うございました。

そんな夜更かしの中、会社で睡眠不足を隠せず、、、今日は、いつも以上に顔が浮腫んでいましたブタ目の下のクマ子も爆弾汗爆弾
睡眠大事っす。

仕事中、あ~疲れたど~!と息抜きしたいとき、携帯のムックをみます目
癒やされるー恋の矢
今日もみて、そして、後ろの席にいる後輩君に無理やりムックの可愛さをわかってもらおうと見せる私。大人気ない爆弾

そんなんで、帰宅後は、ムックとご近所パトロールぶーぶーぶーぶー一緒にいられるのが幸せ。
寒いからちびっとね。
今は一緒にいますキスマーク

ときには、ヒロシ風。古いあせる



そして、ドデカいおしりラブラブ!これがまた温かい天然カイロでやんすメラメラ


昨日は、会社で、手作り女子チョコいただきました。
程よい甘さ~すごい美味しかったあ( ´艸`)有り難うドキドキ


Android携帯からの投稿