今日はなんだか久々の会社でしたー。
一応、マスクちゃん体制で出勤カゼ

机に。女子チョコありました~。
後輩ちゃんからのお気遣い、どうもありがとうニコニコラブラブ 嬉しいです。


今日は、取引先との打ち合わせもなく自席で仕事~。進んだ!?ん~微妙。
仕事山盛りですが、今日は、早めに帰宅~。
北千住で晩ごはん調達~。
寒いのでムックも散歩に行きたがらなく帰宅後はまったりな私たちテレビ温泉おにぎり

普段、帰ってきて、お散歩行ってお風呂入って寝るパターンが多いのですが、今日は、時間にゆとりがあり何だか幸せラブラブ!
でも、夕飯後、時間があり、、、小腹がすいちまい。。時計腹時計壊れぎみシラー!?
朝は、ほぼパンを食べる私。
食パンは極力、パン屋さんで購入~なのですが、最近こちらのやわらかく甘めな食パンもお気に入り~にひひ

そう、セブンプレミアム~、金の食パン食パン
おいし~にひひ

晩御飯食べたのに、ムックとぺろり食べちゃいましたブタブタ
hungry?


夜の間食は、いかんいかん。とわかりつつも、手がのびてしまうかに座あせる
誰か止めて下さい爆弾爆弾爆弾

Android携帯からの投稿