今日は、亀有をブラブラお散歩~ぶーぶーぶーぶー
懐かしいね~。

今は西亀有だから、亀有駅付近のムックとのお散歩は懐かしいっ!
八百屋さんから、焼き芋のいい香り~ニコニコ

小さくてごめんなさい。と書いてありました(笑)
デカい!(笑)叫び音譜

ほくほくの甘~い焼き芋ラブラブムックといただきました~。
亀有価格!これで100円なりパー

亀有をの~んびり散歩して帰ったよ。
ムックは、家でおくつろぎちゃんです。




焼き芋ぺろりの巻。


お正月から食べすぎの我が家であります。

昨日は、元巨人軍のモックンのお店。
元福にいきました~。
勿論もっくんは、いませんが。

つけ麺に味付け卵をトッピング~。
おなかいっぱい。ご馳走さまでしたニコニコ
お客さんはほぼみなさん、もっくんはいないの?と(笑)
確かに、お会いしたいラブラブ!

美味しかったけど、私としては、行きつけの、辛つけ麺グレ。の方が好きでしたラーメン

明日からは会社だードクロ

Android携帯からの投稿