今日、前の会社の同期の皆に送別会をひらいてもらいました。
皆いつも忙しいのに、送別会を企画してくれてほんとに有難う![]()
場所は大手町。
お店について皆の席にいくと、でっか~く模造紙に「4年間お疲れ様でした」と書かれたものが貼ってあり驚き&感動でした![]()
![]()
そして、同期のKちゃん、Mちゃんなどなど、頭に耳をつけたり仮装パーチ-してました
うしし~。かわゆい![]()
かぼちゃの着ぐるみも登場~![]()
そんな皆の姿をみながら、心癒され、同期っていいなぁと改めて実感したよ。
笑い話もしながら、皆キャラこいめで、ステキな同期にめぐまれました。
そんなステキな同期のみんな~
↓↓ いつまでも宜しくね。
そして、4年半を過ごした会社。 9月末で退職したわたしに、卒業証書を用意してくれました。
仲良しのKが読んでくれたよ~。 ありがとう![]()
すごいんだよ、今までの写真がぎっしりあって、いろいろな方からのメッセージもあって、懐かしくなったり
コメントに思わず笑ってしまったり。
自分もだけど、入社した頃とかみんな若かったねぇ![]()
一生の宝物です![]()
そして、来週が誕生日の私。 サプライズケーキまで用意してくれていてWで驚きでした=3
もうっっ。 なんてお礼をすればいいやら。
イチゴがぎっしり詰まったケーキで、プレートには「4年間お疲れさまでした」「HAPPY BIRTHDAY」の文字が![]()
うわ~~~~ん。 うれしすぎです。
ほんとにほんとに有難う![]()
帰り、独りになり電車で写真みたり、コメントに笑いそうになったり、でもでも、しんみりしたり。
いろいろな思い出こみあげてきたよ。
新しい職場はまだ全然なれていなくて緊張の日々だけど、今日みんなに会って、がんばらないとって力もらえました。



