夕方5時過ぎに電話が鳴りました。

見ると、母がお世話になっている施設からです。


夕方から夜間にかけての電話は

母に何かあったのではないか・・と。

とても心配します。


受話器をとると、母の担当のSさんからでした。


「来週、コスモス見学に行く予定ですが

 ご家族様はいかがでしょうか?」


(ホッとしました・・病気でなかったわ)


いつなのか聞いてみると

平日の日でした。

仕事なので行けそうもありません。

姉が行けるかもしれないので連絡してみます。


去年は、参加しましたが

風が強く寒い日でした。

花を見るどころではなく風邪をひかせないよう

気を使ったのを思い出しました。


なので、当日寒かったら参加させないで欲しいとお願いしました。



 kosumosu☆☆  kosumosu☆☆  kosumosu☆☆  kosumosu☆☆  kosumosu☆☆  kosumosu☆☆  kosumosu☆☆  

 コスモス見学・・風もなく暖かい日だったらいいのにね。

 kosumosu☆☆  kosumosu☆☆  kosumosu☆☆  コスモス  kosumosu☆☆  kosumosu☆☆  kosumosu☆☆