この所、ぜんぜん走っていません。


腰痛があり・・

花粉症でもあり・・・

中国からの大気汚染

(PM2.5やら黄砂など)もありで・・


ようするに、走りたくないし走れないのです。


腰痛の時は、ストレッチで良くなっていたのに

今回は、足まで痛くなっています。


はぁ・・もう走れないのでは。。。ガクリ


私が走れないのを横目に

夫は、順調に距離を伸ばしてきています。

先日は、31キロ完走しました。

このまま行けばフルマラソンは夢ではないなぁ。


私の腰痛は、不思議なことに

痛みが移動します。

この前までは、左の方が痛かったのに

今は右が痛みます。

どういうことでしょうか・・・。


足まで痛くなりあまり治らないので

先ほどピップエレキバンを

貼ってみました。

すると、足が軽い・・???

痛みが軽減・・???


あらら、痛みが半分ぐらいなくなりました!!!

こんなことなら早く貼ればよかった。


スギ花粉が終わる頃には

治るといいなぁ・・