先日、
21キロ走りました。
二回目の挑戦でした。

午前中に用事を済ませてから
走ろうと思い、早朝に犬の運動を済ませ、
母に会いに施設に行き
その後、お墓参りを済ませて時計を見ると
もう、お昼。
(時間の経つのは早いです・・・)

軽く食事を摂りスタートすると
向かい風が強くて、帽子が飛ばされそう・・
時々、帽子を押さえながら走りました。

(今日はちょっときついなぁ・・)

あまり無理をしないように、
辛かったら歩きも入れるつもりでしたが
どうにか、折り返し地点まで来ました。
帰りは追い風になるので少しは楽になりそう。

行きはあまり汗をかかなかったのですが
帰りは汗だくに。
結局、ペットボトルを2本も飲んでしまいました。

最後は、足が重くなりましたが
どうにか走りきりました。
時間は2時間47分。

ペースが速くならないように。
そして、走っていて辛いときに口ずさむ
ゆずの「栄光の架け橋」
お陰様で完走できました。