今朝は曇り空で、残念ながら金塊日食は

見れませんでした。


残念です。



しかし、先日の早朝のことです。


いつものように5時に起床して歩いていました。


住宅街を抜けると、しばらくの間、辺りが田畑になり

視界が広がります。


ふと、空を見上げると


「なに?・・ うぉお~! すごい・・」

思わず声が出てしまいました。



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
   まるで、竜が天に昇っているよう・・


時計は5時20分。

太陽も、今から上り始めようとしています。


この光景はとても神秘的で、

しばらく立ちすくんで見ていました。



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
     真上を見ると、こうで・・・



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
   その先は、こうなりました。


なぞはすぐに解明。飛行機雲でした。


時間と共に、この光景は見えなくなりましたが

すばらしい天体ショ-でした。


パワ-をもらったような・・・

そんな感じがします。


その後、頑張って歩きました。

1時間ぐらい歩きました。




 顔 おまけ
アルツハイマーと共に @ じゅんぱく