夕方、運動していましたが朝に変更。

5時半起床です。


今日で、5日目。

三日坊主を脱しました。


(早朝の空気は美味しい!)


下の写真は昨日撮りました。

あいにくのお天気で

傘を持って出かけました。




アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
        この道が大好き。

  田や畑の中を遊歩道が通っています。



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
           あざみ



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
    野に咲く花はどれも可愛い。



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
長い歩道に沿って木が植えられています。

       


二キロほど歩いてその後

ゆっくりジョグに切り替えました。


家を出たときは、小雨が降っていましたが

山の方の雲が消えて空が明るくなりました。



走っていて傘が邪魔になったので

道の横に置いて行きました。


橋の手前を折り返した頃には

汗びっしょり。


そして、傘の置いた所まで帰って来ました。


(あるかなぁ・・・)


ちゃんと、ありました。

傘が待っていてくれました。


傘を手に取り、そこからは歩いて帰りました。


久しぶりの7キロコ-ス(歩き+ジョギング)でした。