先日の事、

身体の調子が良くなると、走りにも気合が入って

10キロ走が当たり前のようになってきた矢先

朝起きたら腰が・・・。


太腿の後ろ側が痛かったのですが

それでも走っていました。

黄色信号が出ていたのですね・・・・。


いつもの腰痛なので

ストレッチで治るはず・・なのですが

なかなか良くなりません。。。

まだ違和感があります。


それで、今はウォ-キングに切り替えています。


夕方になると夫が

「今日は走らんと?」と。


なんだか嫌みに聞こえます。

(走りたくても走れんのだわ・・)


痛めていたふくらはぎの調子が良くなった夫は

昨日も10キロ走していました。

なんだか、悔しいな・・。



気分を変えて、今日は自転車です。

(自転車は夫のです。)

いつも走っていたコ-スを

久しぶりに走ってみることに。



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
    


アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
      西都原の菜の花


自転車に乗るのは久しぶり。

気持ちよい風を受けながら25キロぐらい

走りました。

腰に負担もなく、程よい汗をかきました。


時々は、自転車を乗るのもいいかもです。