昨日は、晴天で気温も低くなり

絶好の走り日和。


二週間前に、夫の伴走で16キロ走ったので、

今回は一人で挑戦します。


ペ-スは、走る距離に合わせて

調整しなければなりません。


今回は、長距離になりますので

ゆっくりスタ-トです。


アルツハイマーと共に @ じゅんぱく


走りきることが出来るでしょうか・・

途中で、だらだらと続く坂道が1キロほど続いた後

急な上りが1キロ程あります。

帰りは、折り返しですのでそこは下り坂になりますが

気をつけて走らないと足を痛めます。

前回は、調子よく下った後に疲れが一気に脚にきてしまい

足が上がらなく、やっとの思いで家まで帰りました。



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
     途中で、橋があります。   



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
      走りやすいコ-スです。


これから、先は写真は撮れませんでした。

前回よりも、少し先まで走って

そこから折り返しました。


思ったより、足が動き

最後まで走りきることが出来ました。


16.9キロ・・・2時間8分


最長距離更新しました!

これからも、頑張ります!!いえー