私の前をヨタヨタと走る車・・・

よく見ると、シルバ-マ-クが貼ってあります。

(どうりで、遅いわけだゎ・・)


その白い軽自動車は、

時速30キロぐらいでノロノロ運転。


ここは、追い越し禁止の場所だし

もうすぐ、左折するので

ついていくことにしました。


すると、右側に寄りながら

急に停まりそうになったので

右折するのかと思いきや

また、走り出しました。


運転しているのはおじいさんのようです。


すると、また急に停まり

右折してバイパスに上がっていきました。


「うおっ!!!そこは進入禁止!!」


そのまま進むと、反対車線に入り込みます。


教えようにもどうにもならなく・・


心配です。どうなったのでしょうか。


私は左折してそのバイパスに乗りましたが

後ろからは、何台もの車が走ってきました。


ここは、車の通りが多いし

大丈夫だったでしょうか・・・


心配です。。。。あせ