今回は、大分県竹田市 及び玖珠郡九重町にある

阿蘇くじゅう国立公園・・

くじゅう坊ガツル・タデ原湿原に行ってきました。





アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
        タデ原湿原



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
    今回は娘も参加しました。



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
     標高約1000mのタデ原湿原


アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
     ススキ(秋の景色)



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
    木道 (1周約2.5キロあります)



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
    この後、坊がツルに向いました。



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
   途中で昼食をとり、山を登ります。



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
  先は長く、道半ばですが下る事に・・・

  帰りの時間を考慮(宮崎まで帰ります)



アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
   お陰様で楽しい一日でした。娘です↑

娘を快く送り出してくれる娘婿(とおるちゃん)に感謝です。



又、次回もトレッキングに挑戦します。

どうも・・・はまってしまったようデス (*^.^*)