母に会いに行って来ました。


(起きてるかな・・)


廊下を歩いて、母のいる部屋に向います。


両脇の壁には、写真や飾り物、お花等が飾ってあり

見ていて楽しい雰囲気です。


寝たきりになっている母は

車椅子に座っているか、ベットにいるかですが

今日はどうでしょうか・・。


ベットに横になっていました。


「おかあさん」と声をかけると

母は力のない目でこちらを見ました。  


顔を近づけると、母が笑顔に・・・





アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
      仲良しですラブラブ




アルツハイマーと共に @ じゅんぱく
       添い寝のうさちゃんラブラブ


今日は、笑顔の母が見れて良かったです。

また来るから元気でいるとよ。