ウロボロスの杖でジェムを使い果たし結局10000円課金する事になり少し熱も下がってしまったのでゴルパス課金もやめました。

すると思う事‥

ガチャが全然引けないガーンガーン

マイレージも1週間で8000〜9000ぐらい(ツボがきつい)しか貯まらない。

今回のKM2装備も欲しいし、肉球ロッドも両方欲しいけど配布とマイレージのみじゃ当然防具すら引けず‥(というか虹すらなし)


ゴルパスやキャンペーンパスの恩恵って結構大きいんだなと思わされる。

ガチャが回せないとやっぱり楽しくないし、虹なしの時のガッカリ度ははるかに大きい。


バッファロンの心ドロップ率も確実に下がってないですかね??

ウォーカーズスキルは週末全てボンナイ千里行のたてごとに使ってますがほんとに心を落とさない。

初期の頃にやったモヒカントは直ドロSなしで47匹で合成してS1つ作る事が出来ましたが、バッファロンは75匹倒してこれ


まだAが1つ‥。

300匹ぐらい倒しても終わるのかこれ?

ここ最近10匹連続でドロップなしで1週間ドロップなしもザラにある。


グリザードもあとA1つかB2つでSが作れるという所で終わってしまってたので復刻ナイス👍

と思ってたけど全然戦えない。

なぜどこでもに入れてくれない??

こちらも51匹倒してるんだけどね‥。

もう図鑑虹にしたら1つSがもらえるとかにしてくれんかな。


13章もクリア出来たので古代の遺跡に挑戦したけど1ターンで全滅ガーン

なんか混乱戦法とかあるみたいだけど、運ゲーだし失敗したらイライラしそうだしそこからやってない。

レベルはニンジャも41まで育てました。

あとの特急職は全て50以上に達したのでレベルだけはついていけてます笑

が楽しみは半減してきています凝視凝視