いまだにデスアンドレアルのSが取れていません‥ガーンガーン

現在の討伐数はこちら



クエストで150匹があったので実際は約800体で260戦以上‥。

今までのワーストのローズバトラーの260戦をついに超えてしまった。

まずほんまにこころをドロップしてくれない。

やっとしたと思ったらDばかりえーん

エビルプリーストの2つ目に取りかかりたいのに中々いけないよ。

こころ道に必須になったらキレるよ笑

はぁ大して強くないくせにもったいぶりやがってバカタレキメてる


究極エビルプリーストはS1つ手に入れる事が出来ました。

あとは宝珠を集めるだけですが、現在350個。

まだ半分以下か‥。やっぱり弱い方で連戦しても中々集まらないね。

まじんの金づち引けたし、進化の方でやろうと思うんだけどパーティーを作るのがめんどくさくて結局放置しちゃってます口笛


バッファロンのこころも中々集まりません。

たてごとは常にボーンナイトに合わせて使ってますが、1個も取れない事もざらにある。

こちらもやっと出たと思ったらCDばかり。

踊る宝石千里行は現在3500個ほど。

こっちもやまびこか連続呪文が発動しないと1ターンキルが中々出来ないのでイライラしながらやっております。

じごくの魔鏡のフレンドが欲しいです。


何か微妙な福引ききてたね。

いくら1500ジェムでもさすがにジェムを使う気にはならんね。

でもダンシングロッドは欲しい!

配布で出ればラッキー。


何かむしゃくしゃするのでクリフト装備にマイレージ20連。配布でドラクエ4福引計30連引きます。






お疲れさまでした