前回のブログにて、そこまでめっちゃ欲しい!というわけではないがアプデ記念にマイレージと配布で20連はやりますと書きましたが、、

そこでなんと!!




武器1本釣り出来ました!ニコニコニコニコ


ありがたい(^^)

これで初のメラの単体武器。

これで大体の属性の単体武器も揃ってきました!

あとはヒャド系とバギ系とギラ系(ギラは全体もない)かな?


メラ まじんのかなづち

ドルマ 守護神の戦笛

ジバリア くさなぎのけん

イオ きせきのつるぎ

デイン 竜神王の剣

無属性 武神の剛拳

と持ってるので大体のメガモンはある程度火力が出せるようになってきました照れ


今は究極エビルプリーストも弱い方でコツコツこころを集めてますが、進化の方も倒せる様な気がしますぜキメてる


踊る宝石の覚醒千里行も始めました!

じごくの魔鏡助っ人めっちゃ強いね。

やっぱり引きたかったなぁ。


装備は

ゴッドハンド 守護神の戦笛

大魔道士 封印の大賢者

ゴッドハンド ミリオンダガー

大魔道士 ひかりの杖

でやってますが、連続呪文ややまびこや超会心などが出てくれると1ターンでいけますが、何も出ないと取り逃がします。

そして回復役がいないのでどうぐでまんたんしてますが、薬草類がみるみるなくなっていきます笑

現在ようやく3000ほど。

ホロゴーストがうざい。

早く終わりたいショボーン


デスアンドレアルがマジで終わらない。

前回強敵2種類なのでまったりやりますと書きましたがあまりに出ない。

現在討伐数は585体(195戦)Aが3つ。

260戦でようやく完成したローズバトラー以来のハマり具合。

エビルプリーストの心が強いのでこっちの2つ目を早く集めたいのになかなか取りかかれないガーン

これいつまでやっけ??


ここでグチったらよく出るのでグチります笑