やっちゃいました‥
悔しかった‥。どうしても引きたかった。

虹箱が出ればドラゴンの杖と、たいようの盾以外被りなしという自分にとっては夢のようなガチャ照れ


だかしかし‥!

虹箱が引けないと意味ないんだよ‥。

前回記事でも書きましたが70連引いて虹箱3つ。

有償ガチャの確定を除けば69分の2で約2.8%という悲劇。(前回記事で0.3%と間違えて書いてました🙇‍♂️)

確か7%だったよね?確か。


試行回数が少ないと確率というものは当てにならない。だが試行回数を多くすればするほどやがて確率通りに収束されるはず。


ということはだ、ここでもうちょっと追加課金すれば30連すれば虹箱5個ぐらい出てもおかしくないって事だよね?うんうん。

と自分に言い聞かし、嫁に内緒でコッソリ追加で課金した。


今月すでに百獣の鞭に10000円課金している私。

それなのにさらに15000円課金してしまっている私。おバカさんちゅー

でも仕方ない。だって周年イベントだよ!

ブランク組の私はほとんど持ってないんだよニヤニヤ

虹箱が出ればほぼほぼファンファーレが鳴るという素晴らしいガチャ!ここで課金しなければいつするんだ!!


という事で

まずはドラゴンキラーの有償ガチャと10000歩歩いてもらった配布ガチャ。




1500円のプラチナトレイ。

高いね。ほんとにプラチナ製だよこれ。


そして私の10000歩も一瞬にしてゴミと化しました。


まあいい本命はこっちだ!!

まず10連目!


いやウソやん‥。

まさか唯一元々持ってた防具被りゲローゲロー

それだけは起こってほしくなかった。

コイツはドラゴンの杖130連した時に2つ引いたんだよ。

100連のピックアップ確定で唯一持ってた物が被るという忌まわしき思い出の盾なんだよムキー

どうせならドラゴンの杖の方被れよ全く。


まあいい次!!


はい爆死‥。

追加の5000円が一瞬にして無駄になりましたとさ。


次は🌟5確定だったからそのまま引こうかとも思ったが、ここでまた被りなんて起こると冷静さを保てなさそうだったので辞めました笑


あーあ。昨日はまであんなに楽しみにしてたのになあ。

ガチャ怖い(⌒-⌒; )ガチャ怖い💦