今週はゴンズのほこらとシドー退治を頑張った!

そしてようやく


完成!!

いやーこいつはほんと面倒だったよ。

ルビスの剣と百獣の鞭を引いてからは少し時短出来たけど

それまではめっちゃ時間かかってた。

回復2枚でやってたから1戦10分近くかかってたからね。

もう顔も見たくないよ。

サヨナラキメてる


そしてシドー。

コイツは現在ここまで


クイーンスライムも終了。

コイツは8匹目で直ドロしてくれました照れ


シドーも28日までだし、何とか1個は作れそう。

能力的にもめちゃくちゃ優秀だし、まだまだ安泰だし絶対に欲しかったので色々回って探しましたよ。

欲を言えば2個欲しかったけど直ドロしない限りは諦めよう。

コイツに手形を割りまくってるのでハーゴンは諦めた。

まあそこまで装備する機会もなさそうだしね。


ゲリュオンも終了みたいだし強い心みたいだし欲しかったけどルーラポイントも足らないので撤退。

あとそしてコイツ。

コイツの心が渋すぎるのでルーラポイントが足らなくなってる。


これで全部です。

AランクどころかBすら出た事ない。

いやさすがに渋すぎん??

みんなこんなもんですか??


まあでも巷で渋いと言われてるキングヒドラのSが直ドロしてくれたので文句を言ったらいけないね。

コイツはまだいると思うので地道にやります。

鞭が出てくれたのでドルマ弱点のコイツらはほんとに楽になりました。

マヌーサも関係ないのがいいね!!


今回は祠を結構頑張ったのでランクも初めてここまできた。



あとゴールデンゴーレムの祠が見つからない問題。

コイツの心が強いので最優先で集めたいのだがまず見当たらない。

来週の更新ではよろしくお願いします。

ゴンズの後釜は何かなー??