イベント第2章追加。仲間モンスター追加されました。

既に発表されてた以外に目新しい物はなかったですね。

私も嫁もシドーの心が全く揃ってないので、夜ご飯を買いに行くついでに近所を1時間ぐらいぐるぐる回ってみましたが‥

家から見えてた1箇所のみで全く見当たらず‥

無駄な時間を過ごしましたガーン


しかしその道中でイベントクエスト2章は終わらせたのとほこらを集めていたので家に帰ってほこらをやったりしてましたが、、

何か最近こころ渋くないですか?


これが昨日からやって落としたこころ


自分も嫁さんも何かほぼほぼCDばかり‥。


シドーもあと1週間かぁ。

これだけは絶対にSランク1つ欲しい!

と思っていますが、、いかんせんCDばかりで終わらない。(ハーゴンもまだB2個なのでこっちはもう諦めた)

シドーもまだAが1つあるだけ。

最近忙しく嫁と時間が合わないので中々巡りにもいけないです。

直ドロがないと厳しいですね。

ゴンズもそろそろ終わるのかな?

こっちはA3つまではきたので何とかSランク1つは欲しい!

ゴールデンゴーレムはまだAすらない。


マイレージとツボから配布5回分があったので合わせて10連やりましたが、、


こっちも渋い。

最近仕事もプライベートもいい事がない大泣き

運営さんこんな僕にプレゼントを下さい笑