今回は
豚肉とニラのスタミナ炒め 70点

おいしくないわけではなかったですが、とりたてておいしいわけでもなく‥

普通でした滝汗


韓国風ヤンニョムチキン 85点

これはピリ辛でめちゃくちゃ美味しかったです!

ただ少しめんどくさいのでもう一回作るかは微妙な所滝汗

ご飯にも合うし、お酒のツマミとしてもいいと思います(お酒飲みませんが)


肉豆腐 65点

これはレシピが悪いというわけではなく、単純に自分が大失敗しました。

後から気がついたのですが、計量カップの使い方を完全に間違っていてレシピの倍のお水をいれてしまってました。

なので写真の様にお水がなみなみです笑

もちろん味も薄かったです。

普通にやれば普通においしかったはず。