今回は牛肉と味噌のしぐれ煮 65点

そして豚肉と玉ねぎの生姜焼き 75点

この2つは1日で作ったのですが、同時に出すものではないよね滝汗まっ茶色でした笑

生姜焼きはおいしかったけどしぐれ煮は微妙でしたね。ごぼうをいれたら美味しかったかも言われました。


そして別日に鶏むね肉とコーンのからあげ 40点

そしてじゃがいもとウインナーのカレー粉炒め 75点

このむね肉のは完全に失敗、、

油を吸いまくってコーンも上手く絡んでないし、味も全く美味しくなかった上に気持ち悪くなりましたゲロー

カレー粉炒めは普通に美味しかったです。

揚げ物って難しいんだなと初心者は学びました笑


今回から自分なりに点数もつけていこうと思います