ん~、そろそろ眠いね~
そして、最近寒いね~
焼き芋うまいね~

こんばんわ、みっちゃんです。

昨日と今日は、譜面書きとREC作業に没頭していました。
なんとか、楽譜も書き終えました。これで、発表会の準備もひと安心です。

そして、今月は3曲アップを目標に頑張りました。なんとかノルマ達成いたしました。
良かったわい。自分への褒美にしろくまくんを食べました。
どうしようもなく甘かったぜい。ハハハ

そうそう、今回の曲はファイナルファンタジーをモチーフを創りました。
ボス戦のイメージです。やはり、メタルっぽくなりますね(笑)
ジャンクではアコギ弾いてますが、元々はメタルがすげー好きなんです(笑)
さて、寝るとする。