J子の日記-120710_1001~01.jpg

ゲームしている晴香です。


今日は暑い1日でした。晴れ


ふとんを干したらすごくフカフカになりましたが、夜になってもまだ暖かみが残ってて暑いです…。
J子の日記-120701_1600~01.jpg

ゲーム屋さんに着いたら寝ちゃてた晴香ちゃん。

私も車でお留守番してます。


これは先週出かけた時の写真です。

智里に芸を見せてお菓子をもらう妹ら。(笑)
J子の日記-120624_1439~03.jpg
J子の日記-120624_1443~01.jpg

今まさに一歩踏み出さんとするハトを捉えた一枚。
J子の日記-120624_1438~01.jpg
J子の日記-120618_1334~01.jpg

小学校の通学路。
いろんな種類のあじさいが咲いててきれいです。

月曜日は小学校がお休みだったので、智里と歩実と3人で晴香の幼稚園のお迎えに行きました。

2人とも幼稚園が大好きなのでこんな時は必ずきます。


9年連続で通う予定の幼稚園ももう7年目。
晴香が卒園したらさみし~、と今から思ってます。
昨日から目が赤いな~と思ってたら今朝は痛くなってきました。

大したことないと思いつつ晴香も幼稚園の日なので眼科に行ってみた。

1人で病院に行くのなど何年ぶりか…。


診てもらったら結構ひどかったようで当分コンタクトも出来なさそう。

はやり目ではないけど細菌性の結膜炎とのこと。

家族にうつらないよう気をつけたいと思います。




私が顔を描いて、晴香ちゃんが目を描き入れました。

ドキンちゃんの目だけにまつげがあるのが気に入った!


Android携帯からの投稿
J子の日記-120523_1148~01.jpg

幼稚園から帰ってくる途中、自転車でZZZ…。

今日は午前で降園でしたが疲れるみたいです。
朝一番のりで早かったのもあり。

J子の日記-120523_1315~01.jpg