小学校の通学路。
いろんな種類のあじさいが咲いててきれいです。
月曜日は小学校がお休みだったので、智里と歩実と3人で晴香の幼稚園のお迎えに行きました。
2人とも幼稚園が大好きなのでこんな時は必ずきます。
9年連続で通う予定の幼稚園ももう7年目。
晴香が卒園したらさみし~、と今から思ってます。
昨日から目が赤いな~と思ってたら今朝は痛くなってきました。
大したことないと思いつつ晴香も幼稚園の日なので眼科に行ってみた。
1人で病院に行くのなど何年ぶりか…。
診てもらったら結構ひどかったようで当分コンタクトも出来なさそう。
はやり目ではないけど細菌性の結膜炎とのこと。
家族にうつらないよう気をつけたいと思います。
私が顔を描いて、晴香ちゃんが目を描き入れました。
ドキンちゃんの目だけにまつげがあるのが気に入った!
Android携帯からの投稿
大したことないと思いつつ晴香も幼稚園の日なので眼科に行ってみた。
1人で病院に行くのなど何年ぶりか…。
診てもらったら結構ひどかったようで当分コンタクトも出来なさそう。
はやり目ではないけど細菌性の結膜炎とのこと。
家族にうつらないよう気をつけたいと思います。
私が顔を描いて、晴香ちゃんが目を描き入れました。
ドキンちゃんの目だけにまつげがあるのが気に入った!
Android携帯からの投稿









