新宮に着きました。

いつもは名古屋からの3時間半が長いな~と感じますが、今日はそうでもなかった。

お子様チームと席が別なのが良かったのか…。

でも晴香ちゃんはほとんど私の所に来てましたが。

そういえば今日の南紀号は車内販売が来なかった。
空いてる時期は無いのかな。


座席に突っ伏して寝ちゃった人です。


J子の日記-120724_1501~01.jpg

J子の日記-120724_1257~02.jpg


ワイドビュー南紀。
3姉妹は前の席で仲良く座ってます。

J子の日記-120724_1258~01.jpg


私一人で座れるなんて快適や~。
成長したな。
J子の日記-120724_0910~01.jpg

今日帰省します。
J子の日記-120721_1122~01.jpg

あゆちゃんが学校で育てた朝顔です。
とてもいい色です。

学校も昨日で授業終了。
夏休みが始まりました。


3姉妹は今、コンビニにおやつを買い出しに行きました。


晴香ちゃん、ちゃんとお姉ちゃんの言うこと聞いてるかな?