新宮に着きました。
いつもは名古屋からの3時間半が長いな~と感じますが、今日はそうでもなかった。
お子様チームと席が別なのが良かったのか…。
でも晴香ちゃんはほとんど私の所に来てましたが。
そういえば今日の南紀号は車内販売が来なかった。
空いてる時期は無いのかな。
座席に突っ伏して寝ちゃった人です。
いつもは名古屋からの3時間半が長いな~と感じますが、今日はそうでもなかった。
お子様チームと席が別なのが良かったのか…。
でも晴香ちゃんはほとんど私の所に来てましたが。
そういえば今日の南紀号は車内販売が来なかった。
空いてる時期は無いのかな。
座席に突っ伏して寝ちゃった人です。





