金曜日に自宅に戻りました~。


小学校は今日から授業開始。


宿題をギリギリまでやったり、私がダウンしたりいろいろありましたが


とりあえずみんな元気にまた生活をスタートします。



J子の日記-120824_1310~020001.jpg

J子の日記-120824_1311~020001.jpg

J子の日記-120824_1254~010001.jpg

J子の日記-120821_1327~010001.jpg

J子の日記-120821_1327~020001.jpg

J子の日記-120821_1327~030001.jpg

ひろさんも帰ってきて、野中家で過ごしていました。

明日は自宅に帰りま~す。

今日は私の実家で父、弟一家と焼き肉パーティーでした。

5人の子供達はすごい食欲。
そして食べてすぐ激しく遊んでました。


みんなはまた野中家へ。

私は実家で後片付け&荷造り。
子供の宿題、工作、浴衣セットに実家でもらった食品などなどいつもすごい量になってしまいます。



この間プールに連れて行ってもらった時。

この夏みんなそれぞれ泳ぎが上手になりました。
J子の日記-120809_0734~01.jpg

可愛い娘達の寝姿。

晴香の右足、ぴょこんと上げてる。(笑)


歩実が一番寝相が良くて、寝起きもいいです。
でも最近寝付けないのが悩みらしい。
自分で思い込んでるだけだと思うんですが、寝る前にいろいろ考えてしまうらしい。
そういう時期なんでしょうね。

智里の寝相はとてもダイナミックで、壁をキックが得意。
あと寝言が一番多いです!
(お父さん似?)

はっきりしゃべるので普通に話しかけられてるかと思ってしまいます。


晴香はまだ夜泣きっぽく何度か起きてくることも。


寝てからも元気な3姉妹です。
例の兄弟のおヒゲ。


J子の日記-ファイル0006.jpg



本当にちょっと違う。

子供の着眼点はすごいね~。


でも細かすぎて伝わらなかったよ。


J子の日記-120816_1614~02.jpg