図書室金曜日は小学校の図書ボランティアで貸出作業などをしに行ってます。智里や歩実もやって来るのも楽しみ。大学で図書館司書の資格を取り、図書館で働きたかったのですが、子供のおかげで司書気分が味わうことが出来ました!学校に行く途中あったニラの花。すごく好きです。
もくもく今日も積乱雲が活発で、晴れてても洗濯物を干すのに油断できません。今日は引き取り訓練で、幼稚園にお迎えに行き、そのまま小学校へお姉ちゃん達を引き取ってきました。そんなに歩いてないのに足が疲れた…。運動不足過ぎる。