J子の日記-121103_1526~010001.jpg

智里の10才の誕生日ももうすぐです。

明日が出産予定日で、健診に行ったまま入院したんだった。

でも予定日を4日過ぎて生まれる。

本人いわく寒いから出たくなかったらしい。

寒がりですから。


写真は関係ないですが、なめこダンスに釘付けの歩実と晴香。



この間の旅行の時、ホテルでハロウィンフェアをしていました。
J子の日記-121027_1225~030001.jpg



あゆちゃんはこういう大好きです。
最近ピンク好きの晴香ちゃんはこれが気に入った。



J子の日記-121027_1225~020001.jpg


そしてお菓子をもらっていました。


仮装(?)つながりで。


修善寺駅にて。
J子の日記-121027_1417~010001.jpg


ひろさん&歩実ちゃん。
とても良い感じ♪

ひろさんの会社の旅行に連れて行ってもらいました。

J子の日記-121026_1652~010001.jpg


J子の日記-121027_0755~010001.jpg


J子の日記-121027_1017~010001.jpg



鹿さんがいました!
J子の日記-121027_1010~010001.jpg


J子の日記-121027_1034~010001.jpg


今日行って来た所です。(写真撮るの下手…)

J子の日記-121006_1452~010001.jpg



きっぷを買って自動改札を通ります。

J子の日記-121006_1452~030001.jpg


J子の日記-121006_1452~020001.jpg

キャラクターのうさぎさん。

J子の日記-121006_1456~030001.jpg


本物のエンジン&ブレーキを操作できる所。(たぶん)

J子の日記-121006_1456~020001.jpg



昔この辺りを走っていた路面電車。
玉電。

J子の日記-121006_1501~010001.jpg


ジオラマというのでしょうか。
みなとみらいのあゆちゃん。(やはり写真下手です)

J子の日記-121006_1516~020001.jpg


東急電鉄のミニチュア車両が走ってます。
運転も出来ます。

小さいカメラがのっていて、電車からの景色がモニターで見られるのが楽しい。

J子の日記-121006_1522~030001.jpg


なぜか楽しさが全然伝わらない気がしますが、楽しかったです。
金曜日は晴香ちゃんの運動会でした。

J子の日記-121005_1121~010001.jpg



幼稚園全体の運動会とは別の晴香のクラスだけのミニ運動会です。

J子の日記-121005_1003~010001.jpg


家では全然披露してくれない歌やダンスを見せてくれました。
J子の日記-121005_1104~030001.jpg



ごほうびをもらってご機嫌。

登園を嫌がってた時期もあったけど、みんなとダンスやかけっこをするようになったか…。

成長するものですね。

J子の日記-121005_1105~010001.jpg