智里と歩実の作品です。


Android携帯からの投稿
あけましておめでとうございます。

我が家はのんびりしたお正月を過ごしています。

大晦日は子供達も夜更かしして大騒ぎ。
みんなで年越しそばを食べて新年を迎えました♪


今日は初詣に行きました。

J子の日記-130101_1513~010001.jpg


徒歩2分くらいの神社です。

お参りしてみんなでおみくじ。
私は小吉でしたが、「お産、親子とも安し」とのことで良かった♪
智里は大吉でした!



お寺にもお参りに。
おしるこを頂きました♪

J子の日記-130101_1552~0100010001.jpg

11月19日、智里が10才になりました!

二桁おめでとう♪


めがねもかけ始めて1年になりますが、すっかり顔の一部です。

お姉さんになったなー。

でもまだまだ甘えたさんです。


あと智里の誕生日にまぎれがちですが、11月3日は結婚記念日。

12回目でございました。

一回りしたね。


J子の日記-121118_1336~010003.jpg



12月はひろさん&歩実の誕生日。


4日のひろさんの誕生日は風邪の最中だったので、14日の歩実と合同誕生パーティーでした。

実は去年もこのパターンでした。


あゆちゃんは7才に。

この間まで幼稚園だった気が全然しないなぁ。

しっかりしてきました。


「赤ちゃん楽しみだな~♪」といつもニコニコ言ってくれます。

晴香誕生の時は小さかったけど、4ちゃん(第4子)のお世話も意欲を見せてくれてます。



J子の日記-121214_0801~010002.jpg



つづく・・・

クリスマスです。
来年は6人でクリスマスパーティーやってるのかな~。
大勢ですね。


クリスマスの買い出しに来て休憩中。
お姉ちゃん達。
J子の日記-121224_1617~010002.jpg



もうすぐお姉ちゃんになる人。
J子の日記-121224_1618~010002.jpg


でもいまいちわかってないみたい。
赤ちゃんの話になると「はるかちゃん赤ちゃんじゃない!」と勘違いしてます。


パーティー。
今年は鶏モモのローストに挑戦。
なかなかでした。
J子の日記-121224_1804~020003.jpg


クリスマスケーキ。
ブッシュドノエル2種。
みんなでかわいく飾りました。
J子の日記-121224_1937~010001.jpg


サンタさん来てくれるかな~?

ご無沙汰しています。


我が家は今のところ元気ですが、風邪の連鎖がやっと止まったかな?というところです。



J子の日記-121203_2011~010002.jpg


ご報告です。


来年また家族が増えることになりました。


4人目のお子です。


予定日は6月8日です。



智里が私が29歳の時の子、第4子は39歳の子ということになります。


私の人生長いな!