あけましておめでとうございます。
我が家はのんびりしたお正月を過ごしています。
大晦日は子供達も夜更かしして大騒ぎ。
みんなで年越しそばを食べて新年を迎えました♪
今日は初詣に行きました。
徒歩2分くらいの神社です。
お参りしてみんなでおみくじ。
私は小吉でしたが、「お産、親子とも安し」とのことで良かった♪
智里は大吉でした!
お寺にもお参りに。
おしるこを頂きました♪
我が家はのんびりしたお正月を過ごしています。
大晦日は子供達も夜更かしして大騒ぎ。
みんなで年越しそばを食べて新年を迎えました♪
今日は初詣に行きました。
徒歩2分くらいの神社です。
お参りしてみんなでおみくじ。
私は小吉でしたが、「お産、親子とも安し」とのことで良かった♪
智里は大吉でした!
お寺にもお参りに。
おしるこを頂きました♪
11月19日、智里が10才になりました!
二桁おめでとう♪
めがねもかけ始めて1年になりますが、すっかり顔の一部です。
お姉さんになったなー。
でもまだまだ甘えたさんです。
あと智里の誕生日にまぎれがちですが、11月3日は結婚記念日。
12回目でございました。
一回りしたね。
12月はひろさん&歩実の誕生日。
4日のひろさんの誕生日は風邪の最中だったので、14日の歩実と合同誕生パーティーでした。
実は去年もこのパターンでした。
あゆちゃんは7才に。
この間まで幼稚園だった気が全然しないなぁ。
しっかりしてきました。
「赤ちゃん楽しみだな~♪」といつもニコニコ言ってくれます。
晴香誕生の時は小さかったけど、4ちゃん(第4子)のお世話も意欲を見せてくれてます。
つづく・・・
クリスマスです。
来年は6人でクリスマスパーティーやってるのかな~。
大勢ですね。
クリスマスの買い出しに来て休憩中。
お姉ちゃん達。
もうすぐお姉ちゃんになる人。
でもいまいちわかってないみたい。
赤ちゃんの話になると「はるかちゃん赤ちゃんじゃない!」と勘違いしてます。
パーティー。
今年は鶏モモのローストに挑戦。
なかなかでした。
クリスマスケーキ。
ブッシュドノエル2種。
みんなでかわいく飾りました。
サンタさん来てくれるかな~?
来年は6人でクリスマスパーティーやってるのかな~。
大勢ですね。
クリスマスの買い出しに来て休憩中。
お姉ちゃん達。
もうすぐお姉ちゃんになる人。
でもいまいちわかってないみたい。
赤ちゃんの話になると「はるかちゃん赤ちゃんじゃない!」と勘違いしてます。
パーティー。
今年は鶏モモのローストに挑戦。
なかなかでした。
クリスマスケーキ。
ブッシュドノエル2種。
みんなでかわいく飾りました。
サンタさん来てくれるかな~?









