こんにちは、ジュンコです。
ブログを読んでくれて、ありがとうございます!リブログやシェアはご自由にぜひともお願いします♫



海外男性との婚活で

思ったことのひとつです〜



彼らは自分が腹を立てていることを

絶対に認めない〜なんで〜



LINEでのやりとりで

言葉遣いや「間」に

怒っているのが

明らかに出ちゃっているのに

怒ってなんかないと言い張る




なんだかとても潔くない

小さい男に見られまいとしているようで

逆に男らしくない

スマートな男に見せようとしているようで

実際サイコっぽい




「怒ってはいないけど
   ただ少し残念なだけ」

感傷的な女性のようなセリフを

いう人もいる

クス




せっかくガマンしてくれているのに

ひねくれ女の斜めな意見だと

怒られるかもしれないなぁ




ところでこれは

日本人男性にも

あるあるなネタかしら?

日本人にまったくモテないわたしは

あまり経験がないとよ


パーカーの袖を被せられたキミも怒ってるね