なんだか、ふと。
あぁ、あの人の頭の中にあたしはいないんだな。と実感してしまった今日でした。

新しい出逢い、探すかな...笑
ハングリーすぎる。



あぁ、ハラヘリ。

明日もお仕事頑張りまひょ。
今日は久々、彼氏と会った。
だいたい頼めば料理してくれる。あぁ、あたし…何もしなくていいわ得意げ
ふふふ。

VIVA!
爪のみ綺麗な人がいる…



よくよく見たら、おばさん。




しかも、格好も変わってる。





でも、爪だけ綺麗。




不思議。


世界ふしぎ発見。