ハピネス 幹部忘年会(°∀°) | 奈良三条通りの美容室アイフラップ☆小川淳子のHappyBlog♪

奈良三条通りの美容室アイフラップ☆小川淳子のHappyBlog♪

ご予約ナシでOK☆
いつでもお待ちしております(^v^)

今年の幹部忘年会が心斎橋のオシャレなイタリアンのお店を貸し切りです(*^^*)
社長の知り合いの方のお店でいろいろ至れり尽くせり☆

普段は話さないような話もたくさんできて
楽しいひと時でした☆


ご飯も美味しくて(°∀°)
写真はなぜかアヒージョしか撮ってませんでした、、

{BC0ED094-56CF-4671-9FE0-730483BF8B97}


2次会も社長がお店を選んでくださってみんなでワイワイ☆


またしても写真を全然撮ってなくてこの2枚だけ(´°ω°`)

{FF8067F4-C5ED-4D34-AF79-C753B8959C07}

{58FC0152-FBAD-4934-A52E-931F08FFEAE3}

みんなだいぶ楽しそうです(°∀°)

{B0BBA09A-A774-445F-9C1C-E2FE11CD4BB5}


3時半ごろ解散して10人ほどで夜中のラーメン🍜

意外とみんな元気☆そのまま始発で帰ります(*´ω`*)

このまま年末までしっかりやります!!