ウチの晩御飯☆

ウチの晩御飯☆

晩御飯の記録

なんとなくせっかく作った晩御飯を写真に残してみようかなぁ☆☆
フツーの晩御飯です(^^)

Amebaでブログを始めよう!
photo:01



簡単に中華丼!!でも具だくさんです。


鍋とかして白菜など野菜が残った次の日は中華丼よくするんです。

明日の朝ごはんの分も作ったよ(=^ェ^=)