ベビーマッサージレッスンに来てくれているTくんとMさんママ(^∇^)

お手手でお話 サイン に興味を持たれて、ガイダンスをニコニコ



ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ
北柏 我孫子ベビーマッサージ サイン教室

資格取得スクール うさぎのおやこです


ベビーマッサージレッスンに初めて来てくれた時は2か月ベイビーちゃん音譜でしたね

 もうしっかりうつ伏せ!!


ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ

そして男前なうちわの粋なくわえ方(笑)

 となりの巨大な赤ちゃんはうちのすず・・・三か月一日前とは思えません・・・でか・・

 ちなみに女の子です(汗)


ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ
ママへ1日資格講座の内容をお伝えニコニコ

 Tくんも真剣に聞いてくれてるみたい(*^▽^*)


ベビーマッサージもサインも

1日資格講座は内容が濃いので、レッスンと併せて受講して下さると

私もふかーくお伝えできて安心&嬉しいラブラブ



ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ
ガイダンス後は、ベビーマッサージが好きな二人のベビーちゃんに

腕のマッサージをレクチャー本o(^▽^)o

たまもお気に入りで寝る前にねだってきます~



ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ
たまがいないチャンスにすずを抱っこしてもらいました☆

 もう少し成長したらTくんにしかられちゃうかもべーっだ!



ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ
私もTくんを抱っこさせてもらいました

 またベビーマッサージゆっくりやろうね

 サインもゆっくりのんびり楽しむ準備をしようラブラブ



ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ
サイン大好きたまちゃんは、今飛行機のサインに夢中

 そしてやたらとバッグやポーチを身につけること


どんどん成長するちびちゃんに負けないようにママもべんきょう楽しもう♪