ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-20130816_143152.jpg

ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-20130815_133240.jpg

ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-IMG_20130817_180707.jpg

ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-IMG_20130817_180535.jpg

パパさんからのインド画像

インドのマクドナルドで
 マハラジャバーガーです(^^)/

インドは何でも
ベジ(ベジタリアン)か
ノンベジ(ノンベジタリアン)
が選べますナイフとフォークナイフとフォーク

タンドリーチキンやバターチキン
主に観光客用のノンベジ料理
日本ではおなじみですね(^^)/

プレートの
緑のミントソースは私の大好きな味ニコニコ

本当にアジアンフードが大好きなわたしナイフとフォーク
 中でも南インド料理は好きすぎて前世が南インド人だったのではないかとおもうほど(笑)にひひ
 つわりの時は現地味のインド料理が恋しくて泣きました( >_<)にひひ
 あとトムヤムクン

 いいこ?でパパの帰国を待っていたたまへのお土産は、
鯨のプリント柄の ぞうさんニコニコなど

すずにはお昼寝セット(お昼寝というか一日中寝てますがにひひ)

二人でたくさん行ったインド
 また二人で行こうねとデートのお誘い王冠2がありました王冠2
 それがわたしへのお土産かな

早くコドモタチ大きくなってねーー!