ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-IMG_20130810_185031.jpg
ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-IMG_20130806_115053.jpg
ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-IMG_20130806_120020.jpg
ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-IMG_20130814_185734.jpg
姉妹お揃いのウエアベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-de_07_0136.gifベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-de_07_0136.gif
 
ベビーマッサージとサインの資格取得の
私のお師匠先生から出産祝いにと頂きましたベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-de_03_0010.gif
 
先生のお子さんたちも一緒に
 すずを可愛がってくれました 
 ありがとうございましたベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-de_03_0011_p.gif
 
ベビーマッサージの勉強をしていた頃は、またママになる前の私
 
その後ひとりの子供の母になってから勉強したファースト・サインの資格
 
今ふたりの子供たちの母になって
この勉強や資格が自分自身にとって嬉しいものになったことだけじゃなく
 
子供たちにとってとてもいい効果があることに感謝ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-de_03_0022_p.gifです
 
 赤ちゃんや子供たちと一緒にできることは夫のパパさんも喜んでくれていること
 
 
 何をするにしても、どんなことをやるにしても責任や真摯な気持ちは必須ですが
赤ちゃんと一緒に学べたことや働けることがママの私には心強いことですベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-de_01_0009.gif
 
 妊娠して
 出産して
 時間的や環境的に制約のある時期
 
 命と触れ合う感動はもちろんいっぱいですが、へっとへとにベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-de_01_0018.gifになる毎日
そんなストレスからも救ってくれたセラピストの存在ですベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-de_03_0022_p.gif
 
子供が増えると慌ただしさも更に増して時間がない日々ですが、限られた中でやりくりできるよい機会(^^)
 
要領のとんでもなくわるい私も楽しく活動できるベビーマッサージ・サインのセラピスト
 
 何かしたいなあ
 何をしたらいいのか 今できることって・・・・
少し感じている方がいらっしゃったらお手伝いしたいですベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-de_03_0017_p.gif
 
ママのアドバイスを含め
毎回19キロ太ってちゃんと戻すひけつも(笑
 
 
のんびり自分のペースで学びたいかたを心からお待ちしていますベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-de_01_0009.gif