手賀沼の花火打ち上げ花火

数家族で集まって子連れのミニ花火見物


ベビーマッサージ ・サイン教室

資格取得スクール うさぎのおやこです


実家が花火師のTさんママに関係者席のお誘いを受けラブラブ

混雑もなく寝そべって圧巻の花火が見れる夢のような体験!

 でもすずがまだ2カ月ベイベー・・・


残念だけど今度のお楽しみに(^∇^)



ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ

Mちゃんママからの持ちよりのごちそうラブラブ!


ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ
花火開始の前にみんなでぱくり!

カンパイ~~~ビールが目的のパパ達(笑)


ちびっこ達の夏風邪?体調不良でお休みのなか

たまね&すずね野人の姉妹はにひひ元気に参加


ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ

近所からの見物ですが、

ベビーカーのすずも遠くの花火とツーショットニコニコ


ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ
つんつるてんの浴衣で寝起きのたまも

花火が始まると大喜び!!!




・・・・ええ、

でもずっとは見れず飽きてからはパパさんと

花火の夜空のお散歩デートへ打ち上げ花火





ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ
遠くにあがる花火を肴にみんなで宴会

拡大するとたまのヨロコビのスマイルが(笑)


私の好きな本の著者の方が、作品の中で、

花火のいいところはね、

キラキラ時がたって子どもが大人になって、家族になって故郷に帰ってまたあの人同じ夜空を眺めるキラキラ

そんな平和な素晴らしさがあると



うんうん

それが真髄流れ星花火の良さかもしれません流れ星

私も子供のころ

自宅の二階の窓からこの手賀沼花火を背伸びしてみたり、

家族で近くで見に行ったりした火薬のにおい


お熱でこれなかったちびちゃんたちも看病のママも

そんな思い出も家族の記憶に重なっていくね合格


来年はもう少し成長した子供たちと、年を重ねて親としても少し成長?している私達


 でも

帰り道のこんな思いとは裏腹に、

我が家でパパ達の二次会ビールワイン

近所のパパ友宅への三次会お酒~~一升びん持って行ったってホントウデスカ~~( ̄▽+ ̄*)

男子会は続いたそうです


私は子どもたちと早寝をしながら、

うをーーー!

来年は私も夜空を見ながらビールを頂きますキスマークメラメラ